Xperia Z3 NeoがSOV31になる? au 2015年夏モデル

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SOV31という機種も徐々に見えてきましたね。

ドコモからも発売されますが、auからも同様の機種が発売されます。

VoLTE対応の機種を待っていた人も多いと思いますが、ついにソニーから発売されると思います。

Xperia Z3 Neoとなっておりますが、auでの型番はSOV31となることが予想されております。

このサイトの中でもXperia Z3 Neoになる機種のスペックは何度か伝えております。

Xperia Z3 Neo ドコモ au ソフトバンクから発売予定 ソニーフラッグシップモデルへ

こちらにスペックをまとめております。

スペックは結構高くはなるのですが、非常に残念なのは解像度ですね。

auはLGV32も発売してくると思いますが、恐らく解像度ではLGの機種には勝てません。

それでもauとしてはXperiaを導入するということでかなりのメリットがあるはずです。

なぜメリットがあるのか?ということですが、売れる機種だからです。

解像度など関係なくXperiaだからという理由で購入する人も結構いるのです。

その為auとしてはXperiaシリーズを投入する価値は十分になるのです。

元々Xperiaはドコモから始まりましたが、acroの発売でauにも参戦しました。そこからXperiaシリーズはそこそこ売上を上げてくれる優秀な端末になったのです。

優秀な端末であるXperiaはauも手放したくないでしょうね。

スペックもオクタコアを搭載し、十分です。発売日は恐らく5月後半から6月頃にかけてということだと思いますので、非常に楽しみですね。