iPhone6 iPhone6Plusのケースが750円で販売 手帳型で非常に安価に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6 iPhone6Plusのケースが750円で送料込みと非常に安価に発売されております。

送料込みで750円で買える iPhone6 iPhone6Plus用の手帳型ケースがオススメ

販売されているサイトはこちらになります。

手帳型ケースといえば、手帳のところにカードなどを入れることが出来て非常に便利です。

他のハードケースと比べて?

昔からあるハードケースやソフトケースというのは背面をガードすることが可能です。

傷などはそれでつきにくくなりますが、やはり前面を守るという意味では手帳型のほうがオススメです。

しかしながら手帳型のデメリットは、かさばるということです。

結局薄型のケースを購入したところで、それなりにかさばるのです。

ただし前面も守ることが出来るので、メリットはそれなりにありますね。

少々高いところから落としても傷がいくことが非常に少ないです。

そもそもケースなんかいる?

ケースを付けない人もいるのは事実です。

実は私はケースも付けないし、保護フィルムもつけていませんでした。

それが最近はつけています。

つけている理由というのは過去に落としてえらい目にあったというのがその理由です。

スマホをそのままの状態いわゆるフィルムもはらずに、ケースにも入れないというのが一番コンパクトな持ち方です。

ただし落とした時にえらい目を見るということからケースをするようになりました。

逆にケースをするようになってからは落としたりしていませんが・・・

それでもこれくらいの価格ならケースにお金を出してもいいのかなぁ?なんて思う今日この頃です。

さすがに5000円くらいのケースはどうかと思いますが・・・

非常に安価なので、一度購入してみてはどうでしょうか。

ケースの必要性

2015年5月25日更新分

ケースというのは不要と考えている人も多いと思いますが、最近はケースの必要性は非常に強く感じます。

なぜならやはり落下衝撃に耐えるということです。

落としたことのない人なら不要かもしれません。私は2Fから落としてもiPhoneが助かりました。

そう考えるとないよりあったほうが確実にいいのかな?なんて思う今日このごろです。

今は確実にあったほうがいいと思うようになりましたね。750円で守れるなら非常に安いものだと思います。

是非検討してみてはどうでしょうか。

他のケースは?

2015年5月26日 追記

このあたりのケースも安価ですが、結構かっこいいですよね。

個人的には悪くないと思います。価格も1080円で送料込です。この価格ならありだと思います。

量販店のケースはなぜ高い?

量販店のケースはかなり高くないですか?2000円を超えているケースも結構あります。

なぜそこまで高いのでしょうか?やはりメーカーモンだからといってしまえばそれだけですが、実はそれだけなんです。

メーカーモンといっても結局は中国などで作っているので、こういうネット販売しているモノとそれほど大差はないと思います。

機械モンならやはり差はあると思いますが、そうでなければ別にこだわることもないと思いますね。

安価なケースをきせかえのつもりで複数台持っているほうがよっぽどいいと思いませんか?

私ならそのように持ちますがどうでしょうか。

初回投稿日:2015年4月14日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加