MNP 一括0円 で購入出来るなら iPhone6 iPhone6Plusがオススメ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6及びiPhone6Plusを一括0円で購入したいと思いませんか?

4月になっても探せば案件はなきにしもあらずなのです。

そのかわり条件としては複数同時や他の安い機種とのセット販売がメインになります。

それでもそれがメインでもMNP一括0円は本当にメリットがあります。

他の機種と抱合せでのMNP一括0円の場合auなら最低維持費で寝かすことが可能です。

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

こちらを見てもらえればわかると思いますが、かなり安価で寝かせることが可能なのです。

そしてどうしても使う必要がある場合は使ってもいい、もしくはmineoで十分なのです。

そいういうことで毎月の維持費も安く抑えることが可能です。

ドコモではMNP一括0円というものはなくなりました。複数台同時でもかなり厳しいと思いますね。

なぜ厳しいのか?ということですが、他の機種も比較的高額になってしまったからです。

ドコモのiPhone6 iPhone6Plusの価格が値上げで 購入しにくく・・・

ドコモの機種自体の値上げもあり、結構厳しいものとなりました。

その為、当然ながらMNP一括0円もかなり厳しいものとなっていることは間違いありません。

続いてソフトバンクですが、こちらも安い機種と組み合わせることで購入可能な店もあります。

特に安いのはXperiaZ3などが非常に安価に購入することが可能です。

その機種と抱合せで購入することにより、MNP一括一括0円キャッシュバックなどでも購入可能かもしれません。

iPhone6は4月になってもまだまだ人気機種です。もう少し情報を待ちたいところですね。

恐らくゴールデンウィークあたりにまたいい案件がくるのではないでしょうか。

次は5月を期待かもしれませんね。

GWはどうなるの?

やはりGWは期待したいところですよね。

5月のゴールデンウィーク GW に高額キャッシュバックを期待

期待という妄想も込めて、やはりGWはには期待したいですね。

キャッシュバックが高額にならないと、端末がまわりません。

端末が回らないということは不経済です。キャッシュバックをそれなりに高額にして経済的に端末を販売して欲しいところですね。

通信費で回収も必要かもしれませんが、メーカーにも恩恵を与えてあげて欲しいところですよね。

初期投稿日:2015年4月13日