携帯情報は月間 150万PVを突破しました 皆様のおかげで支えられています。

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

携帯情報というブログを立ち上げて約半年ですが、150万PVを達成しました。

アナリティクスの情報を掲載すれば、わかりやすいですが、それはちょっとやめておきます。

恐らくブログをやっている人ならわかると思いますが、150万PVというのはそれなりのPV数だということはわかります。

イケダハヤト様という人を知っている人も多くなってきたと思いますが、いわゆるブログでご飯と食べている人です。

いわゆるブログ専門の方ですね。それはそれですごいですが、やはり彼はこのネットの世界でそれなりに実績を残しておられる人です。

普通に考えてブログで飯を食うということは考えられないことですよね。

それを達成することが可能な人というのは本当にごく少数なのです。

1万人ブログをやっている人がいてもほんとそれはひょっとすると1桁のレベルかもしれません。

1万の中で10人未満なのかもしれません。それくらいの領域だと思いますね。

そういう話を聞くとブログを始めようと思う人もいるかも知れませんが、ブログで定期的な収入を得る為には本当にかなりの努力が必要だと思いますね。

後はタイピングの早さと文書力です。私は文書力はあるとは思えませんが、みなさんが見てくれるのです。

大したことないと思う人も当然多いと思いますが、それでも私は少しでも目に触れて頂いていることに日々感謝しています。

世の中の全員の人に見てもらうことは不可能ですが、私の記事を通じて少しでもお役にたてることができれば、それ以上の報酬はありませんね。

ちなみに私は国語はずっと3でした。世間的には普通ですかね?それでもそれなりの見てもらえる文書を書くことが出来たわけです。

出来たというよりも出来るようになったということですかね?当然ながら小説家でもないし、文学など一切興味ありません。

そんな人でもブログを書くという面白さ人に見てもらえるという面白さに気づいたわけです。

しかも自分の好きな携帯というジャンルを通じてです。

人は好きということに対しては本当にすごいパワーを発揮します。好きこそものの上手なれということわざがありますが、まさにそうですね。

好きということは本当に凄いです。私は携帯が純粋に好きです。いわゆる新しいもの好きなだけなのですが・・・

是非これを見ている人は、自分の好きなことを一生懸命がんばって努力してください。本当にそれはなんでもいいです。

自分の好きなことをやり続けるということが成果に結びつくのです。となんと小生のようなものが偉そうに!と思うかもしれませんが、私のようなものでも、それなりのアクセス数を集めることが出来ました。

これも本当にみなさんのおかげです。これからも携帯情報の応援をお願いします!

6月に入って

2015年6月3日追記

それなりに夏モデルも発売されてかどうかわかりませんが、アクセス数は減っております。

それとなかなかみなさんの気にいてもらえる記事をかけていないのか、Googleにも好かれていない状態ですね。

ブログを読んで貰えるとありがたいのですが、書き続けるということは結構難しい作業ですね。

最近平均して、5つ以上の記事及び過去の記事に対しての追記を行っております。

作業としては結構地味な作業ですが、それなりに楽しませてもらっております。

アクセス数は減りましたが、携帯情報をこれからもよろしくお願い致します。

7月は120万PVくらいしか・・・

2015年8月5日追記

7月 グーグルアナリティクス解析 結果報告 アクセス数は?

アクセス数は減ってきております。どうすれば盛り返せるのか今非常に悩みどころです。

それでもかなりの数の人がアクセスしてくれているので、非常にやりがいはあります。

今後も携帯情報をよろしくお願いいたします。

2015年4月12日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加