iPadmini4 アイパッドミニ4の画像がリーク

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPadmini4の画像がリークされたようですね。

iPad-Mini-4-Video-OnLeaks

こちらが画像になります。

こちらが動画になります。

一時期iPadmini4は発売されないなどという報道もありました。

iPadmini2からiPadmini3への進化は進化というほどしておらず、実質的なスペックはほぼ同じでした。

ということはiPadminiへのAppleのこだわりはそれほどないということの現れでもあり、正直なところiPadmini3を楽しみにしていた人からすれば落胆の声も聞こえてきたはずです。

現在スペックとしては

iPadAir2>iPhone6>iPadmini3

このような感じです。やはりiPadAir2くらいのスペックにはなってほしいところですね。

それくらいになれば、iPadmini4は売れると思います。スペックを見て落胆した人は確実に買わないはずです。

7.9インチと微妙なサイズで個人的にはかなり使える機種だと思っておりますが、どうせ所持するなら長く使えるスペックが欲しいものです。

今回はiPadmini4の画像ということですが、本当にこれを欲しいという人も多いと思いますので、今回はスペックには期待したいところですね。

いいスペックなら2年といわず4年くらいは使えますからね。

やはりすぐに買い換えるのはもったいないですよね。

引用元:nowhereelse