ヤマダ電機 キャッシュバック 状況 関西 MNP 一括0円は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

本日ヤマダ電機に行く機会があったので、ヤマダ電機のキャッシュバック状況をお伝えしたいと思います。

ヤマダ電機といってもラビではなく、普通のヤマダ電機です。

正直なところ非常に寂しい感じがしました。確実にネットに出ている情報のほうが条件は上ですね。

MNP一括0円で購入出来るのはどの会社も一部機種のみです。

具体的にいえば、303SH(まだこの機種がある時点で驚きですが・・・)これはソフトバンクですね。

auではSHV31です。

ドコモはSO-02Gこれらの機種がMNP一括0円でした。

auに関してはmamorino3と同時契約でしたね。

相当美味しくない感じでした。さすがに3月は忙しかったので、店員を休ませるかの如くの価格ですね。

これでは誰も購入しないのではないでしょうか・・・という感じです。

特に今日は平日だったので、キャンペーンなどもありませんでした。週末になれば、キャンペーンをするとキャッシュバックなどの増額も行われる可能性が高いですが、今のところイマイチな感じですね。

私がよく行くヤマダ電機は奈良のヤマダ電機ですが、昔はここもなかなかよかったのですが、今はそれほどよくありません。

ドコモなども他店とくらべてもわりと条件がよかったのですが、やはり商品券でのキャッシュバックなので、若干厳しいのでしょうか。

最近はそれほど美味しい施策は見られませんね。

ヤマダ電機ももう少し頑張って欲しいところですね。