ドコモ ウェブ限定CMを紹介 ドコモもおふざけモード全開

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモも徐々にauやソフトバンクのように砕けてきた感じが最近しませんか?

ドコモ光のCMにしてもやすさはアピールしていませんが、わかりにくさとあのアピールです。

非常に微妙なCMだと思いますが、昔のようなCMではなくなってきました。

本日紹介したいのは、ドコモのウェブ限定のCMです。

このCMはどういうものかというとLTEの通信速度を表しているようですが、あまりにもおふざけモード全開だと思いませんか?

ドコモもこのようなCMを作るのか・・・と思う人も多いと思います。

またこのCMで使用されているものはCGとかではなく、実写で作られているというから非常に面白いですよね。

このようにLTE通信の早さがわかるというだけの為にこのCMを使うということが本当に面白いと思います。

ちなみにauのCMも物語風になっており、非常に楽しみにしている人も多いと思います。

ソフトバンクのCMも時と場合によっては物語風になっていたりします。

結構CMを見るのが楽しみという人も多いと思います。ドコモも今後はそのように変更されていくものと思われますが、今のところはネット止まりということなのでしょう。

今後のドコモの砕け具合を楽しみにしたいところですね。