Xperia Z4 エクスペリアZ4の写真がリーク E6553というモデルナンバーも

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Xperia Z4の画像がリークしたようです。

20150404_221308-1024x594

20150404_215255-1024x710

sony-e6553-xperia-z4-in2mobile-featured-image-770x572

みてもらえればわかると思いますが、E6553と記述しております。

E6533とは?

XperiaZ4が過去に流出させたモデルナンバーです。

Xperia Z4 エクスペリアZ4に新たな情報がリーク E6533のモデルナンバー

こちらを見てもらえればわかると思います。

過去にスペックを流出させております。そのことからもこの機種の画像がほぼ間違いないということがわかると思います。

これを見る限りですが、実はあまり現行のZ3と変わっていないようにも思いますね。

そう考えると少し残念な感じもします。

このE6533というモデルではRAMは3GBでROMは32GBとなっており、スペック的にも現行とはそれほど変わりません。

画面解像度に関してもフルHDと正直なところ素晴らしいのか?といわれるとちょっと疑問が残りますね。

今回のE6533というモデルではオクタコアのCPUが搭載されていることが一番いいのかな?という程度です。

ちょっと今のままで発表を迎えるのであれば、ちょっとさびしいような感じもします。

売りがオクタコアだけになってしまっているので、正直なところもう少し新しい機能などを搭載してきて欲しいです。

現行のクアッドコアでもそれなりに動作もしますが、別に不満がないという人にとっては、ちょっと心もとない感じもしますね。

引用元:in2mobile