Xperia Z4 FCCを通過 スペックが明らかに 日本での発売は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XperiaZ4がFCCを通過したようです。

FCCというのはアメリカの通信機関で、このFCCを通過したということにより、世の中に通信機器として認知されるわけです。

FCC通過というとそろそろ発表かな?なんて思う感じですね。

Sony-Xperia-Z4-benchmark-run-spills-the-beans-5.1-display-Snapdragon-810-and-20MP-camera

今回でそれなりにスペックがリークしたとも言われております。

今回の機種はMicroSDスロットの搭載は間違いないと言われております。

また外寸はおよそ146×73となったようですね。幅に関してはまだ不明のようです。

XperiaZ4は日本では3大キャリアから発売されることはほぼ間違いないと思います。

ドコモ、au、ソフトバンクですね。当然ながら楽しみにしている人も多いはずです。

XperiaZ4で検索している人もかなり多いものと思います。私のサイトにもXperiaZ4で検索してくれる人が毎日1000人近くいます。

それくらい人気な機種ということはわかるわけですが、今年の夏モデルとしては発表されません。

発表されるのは、グローバルモデルで9月頃になる予定なので、日本での発売は10月以降くらいになるものと予想されております。

まずこの機種はZ3とは別物と思ったほうがいいでしょう。

見た目はそれなりに同じですが、実はこの機種はオクタコアを搭載しております。いわゆるSnapDragon810というCPUですね。

現行モデルでもオクタコアモデルを搭載しているスマホは数も少ないです。そんななかでオクタコアを搭載しているということは本当にすごいことですね。

間違いなく日本を牽引していくような機種になることは間違いないと思いますね。