EM01L Nexus5 32GB MNP 一括0円 キャッシュバックを実施中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2015年4月に入ってMNP一括0円キャッシュバックというのは非常にありがたいと思いませんか?

非常に安く購入することが可能です。

実施しているのは、フレッツショップ川越店です。

関東のお店なので、関西の人は関係ないかもしれません。フレッツショップでググれば関西の店も該当するかもしれませんが・・・

キャッシュバックは2台同時で、5000円、3台で1.5万円、4台で3万円となっております。

維持費が安いので、ワイモバイルは非常に魅力的ですね。

初月だけLプランで契約することが必須です。

Androidの最新バージョンを楽しめる醍醐味

なんといってもNexus5はAndroidの最新バージョンを楽しめる醍醐味があります。

Android5.1 ロリポップでもメモリリーク発生 Googleがアップデート予定

メモリリーク記事をもってくるのも微妙ですが・・・一応これの次のマイナーバージョンでは解決しているようですね。

最新バージョンを楽しめるというのはNexusの醍醐味ですが、やはりなんといってもSIMフリーというのが最高でしょう。

SIMフリーなので、当然ながらMVNOのSIMを楽しむことも可能なのです。

DMM .com DMM モバイルで業界最安値宣言 2GBで770円のSIMも販売中

これは非常にお得です。DMMのSIMは業界最安値宣言をしているので、本当にオススメしたいですね。

Nexus5はもうほとんど在庫がないと思いますので、GETするなら今のうちですね。個人的にも本当にNexus5は使いやすい機種だと思います。

5月に入って

MNP一括0円の案件はなくなりましたが、4台で10万円キャッシュバック実質0円というキャンペーンはかなりの多くの店で実施しております。

Nexus5は結構使える機種で、SnapDragon800というCPUを搭載しており、割りと高速なCPUです。

現在はオクタコアを採用しているスマホもありますが、クアッドコアでも十分に動作します。

この機種なら今から2年でも十分使えると思いますね。

初回投稿日:2015年4月3日