ドコモポイントをもらえるキャンペーンを銀行で実施中 2015年4月30日まで

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在するが銀行でドコモポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

するが銀行のキャンペーンサイト

http://www.surugabank.co.jp/docomo/campaign/150216.html

こちらがキャンペーンサイトになります。

スルガ銀行といえば、東海地方を中心とした銀行で、規模としてはかなり大きな銀行となります。

今回のキャンペーンはドコモとコラボしたキャンペーンとなっております。

詳細はキャンペーンサイトを見てもらえればわかるのですが、普通に契約してももらえないので、預けられるお金があれば、最小単位で預けるほうがお得ですね。

ドコモユーザーへの施策となっており、このキャンペーンはauなどの人は受けることは出来ませんが、ドコモの携帯を持っている人は是非このキャンペーンを受けたいところではありますね。

こういったローカルのキャンペーンは他にも実施しているところも結構あると思います。

知らないでは勿体無い。是非自分に関係のあるところの情報をGETしたいところですね。

銀行に預けるのはいつがお得?

夏のボーナスの時期と冬のボーナスの時期です。

この時期は金利があがるキャンペーンを実施する銀行もかなりありますね。

その時に預けるのが一番お得だと思います。

この時は金利が高くなります。この時に定期をすると銀行によっては0.3%ほどで預けることも可能です。

一度そういう時を検討してみるのもいいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加