Xperia Z4 エクスペリアZ4に新たな情報がリーク E6533のモデルナンバー

XperiaZ4のモデルナンバーE6533の新たな情報が出てきました。

E6533というモデルナンバーで、そのモデルナンバーがフラッグシップに相当するかということは今のところ不明です。

GFXbenchをXperiaZ4をテストしたということです。テストした機種はスペックなどがそこに記載されるわけですが、そこからわかった情報によると、5.1インチの画面サイズで、解像度はフルHDということです。

Sony-Xperia-Z4-benchmark-run-spills-the-beans-5.1-display-Snapdragon-810-and-20MP-camera

フルHDというと現行のXperiaZ3と同じ画面解像度です。

CPUはSnapDragon810とオクタコアCPUを搭載しているようですね。RAMに関しては3GBでROMは32GBとなっているようです。

AndroidのバージョンはAndroid 5.0.2となっているようですね。

カメラの画素数は背面が2000万画素で前面が500万画素となっているようです。

元々のphonearenaというサイトでリークされていた情報ではSnapDragon810は搭載されるものの、RAMは4GBと予想されておりました。

今の段階では3GBになったのでしょうか。少しさびしい感じはしますよね。

また画面サイズも5.1インチと現行が5.2インチなので、ちょっと小さくなった感じですね。それでも5.1インチあれば、現行の5.2インチとそれほど変わりません。

また画面解像度ですが、フルHD解像度と予想されていた解像度である2560×1440の解像度ではないことが非常に残念ですが、画面解像度が異なる2モデル発売されるという情報もあるので、そのあたりは期待したいところです。

IFA2015で発表されるということで、発売はまだまだ先になりそうですが、今から楽しみですね。

引用元:phonearena


ツールバーへスキップ