復活 auにかえる割Plus 無期限延期でiPhone6 iPhone6Plusが対象機種に→終了

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auにかえる割Plusをキャンペーンをしておりましたが、4月も延長されるようです。

かえる割Plusの特典は?

LTEプランを選択した場合:2年間基本料金が無料
カケホとデジラを選択した場合:auWalletカードに10000円分のポイントを還元

条件は?

・MNPをすること。

・LTEプランの場合はLTEフラットを選択すること。
・カケホとデジラの場合はデータ定額5/8/10/13を選択すること。

対象機種は?

・iPhone6及びiPhone6Plus 全容量

延長になり、iPhone6シリーズは維持費が他の機種に比べて安価に維持することが可能です。

iPhone6をMNP一括0円で契約すると?

毎月の維持費が1945円で7GBの通信が可能なSIMを紹介 非常にお得

実はiPhoneならLTEプランを選択すると非常に安価に維持することが可能です。

仮にLTEフラットを選択しなくても1008円で維持することが可能なのです。

本当にauの維持費は安価ですね。

クーポンで増額も

au 4月 クーポンは 継続中 15000のau Walletポイントへ還元

クーポンは4月も延長されております。非常にお得です。スマートバリューを使える人にとっては確実にクーポン&LTEプランがお得だと思います。

実はカケホとデジラのカケホに関してはauの社長もちょっと高いんじゃないか?といっているくらいです。

私も2700円とちょっと高めだと思います。仕事で使うなら別ですが、個人で使う場合そこまで電話するでしょうか?

長電話が好きな人でもLINEなどの無料電話を使えばいいと思いますね。そう考えるとLTEプランのほうがお得に思うのは私だけでしょうか?

SOV31も追加に

2015年8月12日追記

SOV31も追加になっております。こちらも合わせて確認いただければと思います。

auにかえる割PlusにXPERIA Z4 SOV31を追加 基本料金無料も

これらの機種を購入する時は是非使いましょう。

今はSCV31も追加対象機種に入っております。

auかえる割Plusは終了

au かえる割Plus 9月9日で終了 iPhone6s発売の為?

非常に残念ですが、終了してしまいます。

それに伴い他の機種も残念ながら終わってしまいます。

iPhoneだけが影響を受けるわけではないので、非常に残念ですね。

今後別の施策が出てくるのでしょうか。それはそれで非常に楽しみです。

同じような名前で復活しました

auにかえる割 スーパー iPhone6s /PlusへのMNPで割引

まったく同じ名前というわけではありませんが、似たような名前で復活しました。

結局これもiPhone施策ということになります。それにしても今の時期は猫も杓子もiPhoneとなっていますね・・・

iPhone関連でお金がかなり動いたものと思われます。

そう考えるとiPhoneの経済効果は本当にすごいと思いますね。iPhoneの周辺機器なども含めてかなり周辺メーカーが儲けています。

Appleは本当にすごい会社ですね・・・

次期iPhone7も楽しみです。

初回投稿日:2015年4月1日