TV BOXデビュー割 ドコモ 4月キャンペーン 割引額が増額

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモの4月のキャンペーンをお伝えしたいと思います。

TV BOXデビュー割という施策を4月1日から5月31日まで開始します。

特典は?

最大12744円(税込み)がお得に利用可能

対象は?

対象の端末と同時にXiプランの「デバイスプラス500」に加入のお客様が対象です。

条件は?

・2年間の継続利用を条件に定期契約型プランに加入すること。
・2年単位で同一回線を利用すること。更新月以外の解約は9500円の違約金が発生する。(更新月除く)

内訳は?

20150401191639

内訳はこういうことです。7560円の割引が発生され、4320円でテレビボックスが使えるということです。

このテレビボックスというのはiPhoneでフルセグなどを見ることが可能というデバイスです。

ポケットフルセグのようなものです。

ポケットフルセグ iPhone iPadで外出先で地デジ 録画機能にも対応

こちらがポケットフルセグとなっております。こちらなら買い切りなので、費用ははじめにかかるのみです。

ドコモのデバイスプラスは契約をする必要があるので、量販店などで仮に一括0円になったところで、毎月の維持費が発生します。

このようなものは無駄な維持費をかけずに、単体でもっておくほうが確実にいいと思いますね。

個人的にはこのポケットフルセグをオススメしたいと思います。