2015年4月もau XperiaZ3 SOL26はMNP一括0円 7.8万円キャッシュバック中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

なかなかいい条件で端末を購入出来そうです。

発売しているサイトを紹介

XperiaZ3 SOL26 MNP 一括0円 7.8万円キャッシュバック 4月も継続中

条件としては不明ですが、auはそれほどの縛りはありませんので、まだマシかな?なんて思います。

コンテンツが10などとかそういうことはないと思います。

関西の人なら奈良までなら足を運ぶことも可能ではないでしょうか。

このツイッターにおける集客効果はかなり絶大で、どの店もツイッターに掲載すると問い合わせが増えると言っておりました。

それくらいこのツイッター効果は絶大なのです。私もたまには活用させてもらっていますが、本当につぶやきはすごいですね。

それと今月もクーポンがあります。

クーポンの内容は?

au 4月 クーポンは 継続中 15000のau Walletポイントへ還元

こちらがクーポンの内容となります。こちらも合わせて確認していただければと思います。

併用出来ると思いますが、併用できれば、1台あたり1.5万円のWalletポイントなので、4.5万円の増額になります。

これは結構お得だと思うので、是非検討してもらいたいところですね。

この機種の最低維持費は?

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

なんといってもこの機種の最低維持費というかauの最低維持費は非常に安いです。相当お得なので、このあたりは是非抑えておくべき内容ですね。

先月いけなかった人はauにMNPするのはありです。

6日までの案件なので、3月の案件を引きずっているのか、4月からの施策に盛り込まれるのか不確定要素はありますが、是非検討してもらいたいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加