au 4月 クーポンは 継続中 15000のau Walletポイントへ還元

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auのクーポンは4月も継続中です。

4月のクーポンからはau Walletカードへの還元となってしまいました。

今までなら本体からの値引きもしくは店によってはキャッシュバック増額となっておりました。

そのキャッシュバックというのは商品券でもらえる店なら商品券がそのまま増額に、ポイントバックの店はポイントがそのまま増額になっておりました。

それが今月からは(正式には3月20日以降使用可能クーポンで期限は4月30日まで)はMNP時に1.5万円分のau Walletポイントとして還元されるようになりました。

今までのクーポンは?

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 3月は1.5万円分

こちらに今までのクーポンの流れを記載しておきます。

このクーポンはCATV会社に加入しているともらえることが非常に多いですね。カウンターなどの出店を持っているCATVならその出店にいけば、もらえることも非常に多いと思います。

カウンターのないところに関しては郵送で送付してくれるところもありますので、それは確認してもらえればと思います。

ここ最近2万円もしくは1.5万円のクーポンを配っております。auはかなり太っ腹なので、少し驚きですが、このクーポンを利用して相当な人がMNPしているのではないでしょうか。

スマートバリューが付くことにより、かなりお得に契約も可能となっております。

毎月の維持費もさがり、かなりお得に契約出来ると思いますので、auにMNPするときはこのクーポンは必ず使用してくださいね。

現在のキャッシュバック状況は?

4月の前半が終わってやはり気になるのはauのキャッシュバック状況でしょう。

はっきりいいますが、キャッシュバックは本当に少なくなりました。

MNP一括0円の機種も減りました。

iPhone6に関しても複数台同時でかつ他のiPhone以外の機種との組み合わせです。

2015年4月GALAXYS5 SCL23 au MNP一括0円 6.3万円キャッシュバック

一応このような案件もありますが、先月に比べるとイマイチですね。

このクーポンを使うという人はMNPをメインに考えている人も非常に多いと思います。

今月MNPするより来月MNPするほうが良さそうですね。

関東地区は恐らく4月30日までの有効期限だと思いますが、関西は5月31日までです。

ということは、関東地方でも恐らく15000円分のWalletバックの恩恵は受けられるでしょう。

5月まで辛抱しておいたほうがいいような気がしますね。

初期投稿日:2015年4月1日