iPhone6cの画像がリーク iPhone5cとほとんど変わらないという説も・・・

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6cの画像がリークされました。

20150331202554

ほとんどiPhone5cとは見た目が変わりありません。

iphone5c01

こちらがiPhone5cの写真ですが、あまり何が違うのかすらよくわかりません。

それくらい差がないということでしょう。

見た目が同じということは日本ではiPhone5cの影響があり、それほど売れないのかもわかりませんね。

本来ならいい機種だと思いますが、個人的には廉価版というイメージが強いのかもしれませんね。

私はiPhone5cはスルーしましたが、実は欲しかった機種の一つです。

iPhone5sにはあまり魅力を感じませんでした。

現在はiPhone6Plusを使っており、正直なところ小型画面にはあまり興味がなくなってしまいましたが、それでも小型モデルがいいという人もかなり多いと思いますね。

日本では女性を中心に小型画面のモデルは人気が出来ると思います。

なぜ人気が出るのか?というと日本人は手が小さいというところもあります。

手が小さい人なら4インチのモデルでも非常にいいと思います。

iPhone6は大きくて使いにくいという人はいまだにiPhone5もしくはiPhone5sを使用していると思います。

そういう人なら買い替えもありですね。買い換えるということならiPhone6cがベストではないでしょうか。

価格設定に関しては間違いなく安く購入可能だとも思いますね。

iPhone5cの人が乗り換えるのには非常にいい端末だと思います。是非その時には検討して欲しいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加