ドコモ au ソフトバンク ゴールデンウィーク GW MNP キャッシュバックが増額と予想

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3月が本日で終わりますが、次のキャッシュバック増額予想はGWのあたりではないでしょうか。

まずは3月の反動から4月の販売はあまり売れないと予想されます。

3月にMNPした人は当然ながら4月にはMNPしませんよね?ということから、間違いなく4月はあまり売れません。よって後半のGWの頃からキャッシュバックが増額されると予想されます。

また後半というのは各社それなりの販売計画があり、その計画に達成しない場合は当然ながらインセンティブを増やしてくるわけですね。

インセンティブが増えてくるということはキャッシュバックが増額されるわけです。

それがGWあたりと予想されております。3月が終わると4月の後半から5月の前半がオススメという感じになるわけです。

それでも昨年の状況からそれほどよくないのかもしれません。

新モデルの販売も控え

5月頃になると各社次の製品の新製品発表会などもあります。

となると予想出来るのは新製品発表会に伴う買い控えを避けたいという思いがあるわけですね。

2015年 春 夏 秋モデル 2016年 冬モデル ドコモ au ソフトバンク 情報

こちらが今後発売される予想になっております。

ドコモ、au、ソフトバンクからXperiaZ4を発表して欲しいと思っている人も非常に多いと思いますが、次の発表会ではXperiaZ4は発表される予定はありません。

Xperia Z4 はMicroSDスロットを搭載する予定 発表は9月 IFA2015にて

こちらを確認してもらいたいところですが、発表は9月頃になる予定です。

となれば、5月頃に発表会を行うので、到底間に合いませんよね・・・

個人的にはauからisaiシリーズのLGがG4ベースに作るモデルを期待したいのですが、恐らくそれも発表されるでしょう。

ソフトバンクは発表会は行いませんが、それなりの機種をもってくると思います。

ワイモバイルはNexusシリーズの発表もありませんので、低価格路線でくると思いますね。

各社キャッシュバック情報及び、新モデルには期待したいところではあります。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加