GALAXY S6 GALAXY S6 EDGE ドコモ auでの発売はほぼ確定 機能はどのようなものが盛り込まれるの?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXYシリーズを心待ちにしている人も非常に多いと思います。

そろそろ気になり始めるのが、ドコモ、au、ソフトバンクなどの2015年夏モデルへの期待です。

それではどのような機種が夏モデルとして登場するのでしょうか。

夏モデルの予想は?

2015年 春 夏 秋モデル 2016年 冬モデル ドコモ au ソフトバンク 情報

今のところの予想ではこれらの機種が発売されると予想されております。

注目は夏モデルではやはりGALAXYシリーズだと思います。その理由はドコモからはGALAXYシリーズのみがいわゆるグローバルモデルが発売されるない可能性があるからです。

auに関してはLGが恐らくG4をモディファイした機種が発売されると思いますが、G4に関してはまだ発表もされていないので、実際のところどうなるかわかりません。

となると確実に発売される可能性のあるのがGALAXYシリーズなのです。

今までのながれからいえば、ドコモ、auで発売されることはほぼ間違いないと思います。

今回はEDGEモデルも含めて2モデル発売されると思われますね。

ついにフルセグも搭載か?

GALAXYS6では日本向けモデルとしてもフルセグの搭載を期待したいところですね。

他の機種はフルセグも搭載されておりますが、GALAXYシリーズはフルセグの搭載はいつも見送られておりました。

なぜフルセグが搭載されないのか?と思っていた人も多いと思いますが、今回はさすがにフルセグは搭載すると思います。

一番の期待は処理速度

やはり処理速度には期待したいですよね。

今回は独自仕様のオクタコアCPUを搭載する予定です。

オクタコアCPUというのは8つのコアを持つCPUですが、まだ日本でのキャリアモデルとしてはオクタコア搭載のCPUを持つ機種は発売されておりません。

そういう意味ではこのオクタコアにはかなり期待したいところだと思います。

Exynos Octa 7 7420 オクタコアCPU GALAXY S6に搭載予定

やはりこのオクタコアにかなり期待したいところです。

相当処理速度は向上するものと思います。現状では日本で購入可能なオクタコアモデルというのは、AscendMate7などのグローバルモデルです。

オクタコア搭載 AscendMate 7 楽天で非常に安価に発売中

このAscendMate7ですが、楽天でも購入可能です。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加