ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル MNP キャッシュバック 4月以降

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

各社今月が決算月となっております。

やはり気になるのは4月ですよね。4月になれば各社かなり施策がなくなります。

4月になればなくなる施策は?

2015年4月から携帯各社のキャンペーンがなくなり端末代金が高くなる

少なくともこれくらいの施策はなくなります。

すべてピックアップしているわけではありませんので、これよりも多くのキャンペーンがなくなります。

それ以外にもショップに対する施策もなくなるわけです。

4月の予想は?

ワイモバイル以外はiPhone6を発売しておりますが、iPhone6のMNP一括0円案件はまずなくなるでしょう。

1台あたり3万円ほどのキャッシュバックくらいではないでしょうか。

続いて下取りもなくなるので、下取り出来なくなり、さらに減るわけです。

3万円のキャッシュバックと一括0円ではかなりの違いがあります。

キャッシュバックが期待出来るのは?

ソフトバンクのiPhone6が月月割を値下げしてMNP一括0円はひょっとして継続する可能性があります。

続いて気になるのが、ドコモの端末購入サポートを用いてのMNP一括0円です。

これもひょっとして残る可能性がありますね。

auは旧機種はMNP一括0円になると思いますが、iPhone6に関してはMNP一括0円は難しいと思いますね。

結局4月はどうなの?

本来であれば、違約金を払ってまででも3月にMNPをしておくほうが間違いなくお得です。

4月以降は確実にキャッシュバックが下がると思います。

とりあえず狙うなら3月までですね。それを超えると違約金がかからないのが4月だったとしても3月にMNPしておくほうがお得であることは間違いありません。

4月はあまり期待出来ませんね。

最後の2日でがんばってください

3月もあと2日で終わりです。この2日でどれだけMNP出来るか?ということを考えて、今月もがんばってもらいたいと思います。

まだそれなりにいい契約が出来る店も多いはずです。

是非検討してみてください。

初期投稿日:2015年3月29日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加