2015年4月から携帯各社のキャンペーンがなくなり端末代金が高くなる

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2015年から各社のキャンペーンがなくなります。

ドコモの3月31日までの代表的な割引は?

・iPhone iPadデビュー割
・おかえりボーナス
・家族まとめて割

ドコモ iPhone iPadデビュー割 割引適用内容を紹介

このあたりの施策がなくなります。

auは?

・auかえる割Plus
・下取りプログラム

auの下取りプログラムはMNPでどんな古いガラケーでも10800円値引き

ソフトバンクは?

・家族まるごとスマホキャンペーン
・iPhone with Music キャンペーン

3月以降は?

学割は3月以降もまだ継続されます。

ドコモ au ソフトバンク 2015年 学割 U25 情報公開 維持費など

とりあえず学割が欲しいという人なら5月末まででもかまいませんが、学割をそもそも使うことの出来ない人にとっては結構厳しいと思います。

3月までに契約する必要があるということはこのことなのですね。

ただし3月までに契約するといっても週末は3月29日を残すのみとなりました。

今日は恐らくどこの店も混んでいると思います。

空いていたら本当に施策をしていないかツイッターなどで施策を行っていない店です。

そういう店は実はアタリのところも結構あるので、是非検討して欲しいところです。

4月から開始されるキャンペーンに関してはまだ告知はされておりませんが、恐らく4月初旬には告知されるのではないでしょうか。

蓋をあけてみてどうか?

やはりキャッシュバック額はかなり減っていると思います。

2015年4月 ドコモ MNP キャッシュバック 情報 一括0円は?

こちらはドコモの情報になりますが、一度確認して欲しいと思います。

本当にキャッシュバック額が減りました。

SO-02Gなどの一部機種は端末購入サポートの影響でまだMNP一括0円ですが、そうではない機種に関してはかなり厳しい状況ですね。

これではMNPしようとは思いませんね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加