ドコモ Xperia Z3 SO-01G SH-01G などでMNP 一括0円 6万/台 キャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモで非常に高額キャッシュバックを実施しているので紹介したいと思います。

実施しているのは関西のイオンニューコムです。

3月最終の週末ですが、最大で6万円のキャッシュバックが付きます。

条件は家族で同時にMNPすること。U25、おかえり割これら全部足した額がそのキャッシュバックになります。

それで6万となれば、かなり美味しいと思いませんか?

U25は一人っ子には1つしか付きませんが、仮に家族で加入することができれば、家族に1,350円の割引が付きます。

いわゆる学割というやつです。

ドコモの学割は?

ドコモ U25応援特割 実質の学割として2015 基本料金の割引

0歳からでもドコモの学割は使用可能です。

生まれてまもない子供を連れて行くだけで、非常にお得ですね。

1850円最大割引されるので、3人家族以上は確実いお得に契約が可能だと思います。

端末購入サポートは?

端末購入サポートで非常に安くただし維持費は高く。

ドコモ 端末購入サポート 6ヶ月以内の解除料負担 実質8ヶ月契約する必要あり

それでも台数をかなりいくと確実にお得だと思います。

3台よりも5台くらいいくほうがお得ですね。

出来ることなら10台MNPしたいところですが、それはなかなか難しいと思いますね。

ただし学割を使うと子回線は1ヶ月の価格が2000円を切るので、それなりに安価になります。

是非検討して欲しいところですね。

正直iPhone6などと悩みますよね

iPhone6 XperiaZ3 GALAXYS5 iPhone6Plus 比較 どの機種がオススメ?

当然ながらどの機種にしたらいいのか?ということは本当に悩むところです。

個人的にはどの機種もそれなりに使えると思いますが、自分にあった機種を選定する面白さというのがあります。

是非このリンク先を見て欲しいところですね。

本当に好きな機種を選択するのが一番ですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加