MNP 一括0円 キャッシュバック ドコモ au ソフトバンクの状況3月

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3月も後半に入り、MNP時のキャッシュバックを気にする人が非常に増えてきました。

今の一番の狙いはiPhone6 iPhone6Plusの一括0円案件ですね。

これをGETできれば、かなりお得に維持することが可能です。

auは1945円という破格で持つこが出来ます。ドコモなどでもiPhone6は端末購入サポート対象外でありながら、高額な月々サポートなので、結構安価に所持することが可能です。

毎月の維持費が1945円で7GBの通信が可能なSIMを紹介 非常にお得

1945円で維持する方法は上記リンク先をご確認ください。

ソフトバンクもiPhone6は複数台一括0円で実施しているので、それなりにいいと重いますね。

iPhone6は複数台からめることで、一括0円以上の効果があると思いますので、これに関してはかなりオススメです。

続いてやはりiPhoneの対抗というところではXperiaZ3がiPhoneの対抗機種になってくると思います。

XperiaZ3は毎月の維持費が若干高くなりますが、スペックもかなり高く、iPhone6にするかどうするか悩んでいる人も非常に多い機種ですね。

iPhone6 XperiaZ3 GALAXYS5 iPhone6Plus 比較 どの機種がオススメ?

どの機種か迷っている人はこちらの記事も合わせてご確認いただければと思います。

今のところ毎月の維持費を安く抑えたいという人はiPhone6をオススメしますが、毎月の維持費よりもスペック重視やワンセグやフルセグを見たいという人はやはりAndroidでしょう。

3月は明日が最後の週末です。それを超えるとまた端末価格が高騰しますので、いくならこの週末にいっておくべきでしょうね。

今後の機種のために今すべきことは?

iPhone6s XPERIA Z4 スペックまとめ 比較 オススメの機種は? 発売日は?

今年中にこれら2機種が出来ることは間違いありません。

となるとこの2機種の発表は9月頃の予定です。そうなれば安くなるのは今年の年末頃というわけですね。

ドコモの端末購入サポートが入ったとしても年末まででは9ヶ月あるわけです。ぎりぎりセーフなわけです。

よって今月MNPするということはかなりメリットのあることだ。ということは間違いありませんね。

いよいよ明日から

明日からやってきますね!!

確実に午前中のほうがいいと思います。恐らく明日は年間で一番混んでいる時だと思います。

契約が終了しないことも想定出来るので、是非午前中には店にはいきたいところですね。

是非検討を祈りたいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加