iPhone6 /Plus のGoogle Chrome クローム アプリが使えない 表示出来ないことも

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6でGoogle Chromeをインストールしている人も多いと思います。

Androidを使っている人なら1度は使ったことのあると思われるこのアプリですが、使い勝手かなり悪くないですか?

表示させようと思っても表示出来ないなんてこと非常に多くないですか?

普段私はiPhone6Plusを使っておりますが、本当にこのクロームには泣かされてばかりですね。

まともに使えたことはありません。よってレビューでも評価はかなり低めの設定です。

にもかかわらず定期的なアップデートを要求してきませんか?本当にこのアプリは使うことが出来ません。

iPhoneを使いながらもAndroidの使い勝手と思ってインストールしてみましたが、本当にこれは駄作アプリですね。

これにより、本当に困った人も非常に多いのではないでしょうか。

iPhoneを使っているなら普通にサファリを使っているほうがいい!という人もかなり多いと思います。

ほとんどの人がサファリを使っていると思いますので、ほとんど問題は、おきていない人ばかりではないでしょうか。

このGoogle Chromeは正直なところ使うレベルに達していません。

表示速度は遅いし、表示されない時はあるしで・・・Googleさんなんとかしてもらえませんか?

Androidで使うくらいの快適な動作速度にしてもらえると非常に助かるのですが・・・やはりiPhoneではそこまで開発してもらえないのでしょうか?

それでもマップアプリはそれなりに使うことが可能です。となるとやはり作りこみの問題なのかもしれませんね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加