iPhone6 一括0円で購入したい キャッシュバックまでついていたらなおよし

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6を一括0円で購入したいという人が非常に増えてきております。

今は3月なので、当然なのかもしれませんが、iPhone6 一括0円などで検索している人も多いのではないでしょうか。

実はiPhone6を一括0円で購入する方法は色々ありますね。

それは3月だからということもありますが、今週末が安く変える最後の週末と思ったほうがいいでしょう。

iPhone6 一括0円の施策

条件はまず2台以上同時に契約すること。これが実は各社の条件になっております。

そうしないと安価に買うことは難しいですね。単体で一括0円で購入することはまず出来ないと思っておいたほうがいいでしょう。

仮に出来るとすれば、下取りを出したり、クーポンを併用したりということで可能かもしれませんが、やはりてっとり早い方法で一括0円で購入するなら2台以上を同時にMNPすることが早道です。

ドコモの場合は?

端末購入サポートを付いている機種と併用で購入すれば、iPhone6も一括0円+キャッシュバック付きで購入することが可能です。

端末購入サポートのついている機種はSO-01GやSO-02Gなどです。

家族に協力をもらって、SO-02Gなどを一緒に契約してもらいましょう。

auの場合は

auに関しては、下取りプログラムを併用することにより、安価に購入することが可能です。

auの下取りプログラムはMNPでどんな古いガラケーでも10800円値引き

こちらの施策及び同時に2台でMNPすれば一括0円で購入出来る可能性も非常に高いわけですね。

そしてクーポンの利用です。クーポンの配布も結構行っているので、これを併用すると確実にMNP一括0円+キャッシュバックも可能となるわけです。

ソフトバンクの場合は?

ソフトバンクは2台同時にMNPすると一括0円で購入出来る可能性が非常に高くなってきました。

まず量販店なら問題なくMNP一括0円で購入することが可能でしょう。

ひょっとすると抱き合わせなどの可能性もありますが、どうしても一括0円で欲しいのであれば、仕方ないと思いますね。

各社iPhone6がMNP一括0円で購入できていることを考えると維持費も非常に安価になってくるわけです。

是非検討して欲しいところですね。

初期投稿日:2015年3月25日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加