ASUS Zenfone 5 16GB 販売中 SIMフリーでMVNOと組み合わせで非常に安価に維持可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Zenfone 5というASUSの機種をしっていますでしょうか?

最近このZenfoneというのは、Zenfone2というのが発表され、話題になった機種です。

Zen fone2 ゼンフォン2 全スペックが明らかに 日本ではSIMフリーモデルとして発売予定

このZenfone2というのも今後日本で発売される予定ですが、現行のZenfoneを購入するなら今だと思います。

ASUS Zenfone 5 16GB A500KL LTE通信可能で SIMフリーの人気機種

価格もそれほど高くはなく、どちらかといえばスペックの割には安いくらいです。

同じくらいのランクで富士通からARROWS M01というモデルも発売されておりますが、それよりもコスパに優れております。

イオン スマホ ARROWS M01 レビュー 評判 評価は?

こちらがM01の評価です。どちらかというと若干の作り込みがされており、その作り込みのおかげで、残念ながららくらくフォンっぽくなっているのです。

その為、若者ならASUSを選択するほうが間違いないと思います。

スペック的には最新ではありませんが、価格及びMVNOで仕様可能というところが、非常に評価の高いところですね。

最近はSIMフリーという言葉に抵抗のある人はかなり減ってきたように思います。

3月はMNPも非常にお得な時ですが、これを機にSIMフリーに乗り換えてみるというのもいいと思いませんか?

SIMフリーのメリットは? SIMロックを解除するとどういいの?

こちらにSIMフリーのメリットを掲載しておきます。

興味があれば、こちらも一読してみてください。

初期公開日:2015年3月25日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加