ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル MNP キャッシュバック予想 4月

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3月は昨年に比べればイマイチですが、それなりにキャッシュバックも多く配っている印象です。

3月ならiPhone6が非常に安く購入出来ますが、キャッシュバックまでついている店はあまりないように思います。

iPhone6は各社それなりにがんばっており、複数台で一括0円を実施している店ならそれなりにありますね。

ということで、4月のキャッシュバックを予想しますが、iPhone6は現在のようにはいかなくなる可能性が非常に高いです。

まずはiPhone6は3万円ほどのキャッシュバックが付くだけで、MNP一括0円にはならなくなると思いますね。

iPhone6の一括0円を狙うなら今月しかないと思います。

その他XperiaZ3が各社MNP一括0円キャッシュバックを実施していますが、これに関してもMNP一括0円でキャッシュバックが複数台同時で2万〜3万円ほどになると思います。

それくらい下がると思いますね。これで2月と同じくらいといったところでしょうか。

ひょっとするとドコモは端末購入サポート付きの機種を増やしてきてさらにうまみのある契約が出来るようになるかもしれませんが、キャッシュバック額は確実に今月より減るものと思います。

今月MNPする人はかなり多いですが、今後MNPはあまり増えるとは思えません。

その理由としてMNPで儲けることが今までは出来ましたが、儲けることがさほど出来なくなってきたので、MNPばかりする人も減ってきていると思います。

auも今まではブラックの条件が120日でしたが、最近では180日と増えてきております。

そういうことを考えるとそれほど、美味しい契約は出来ないという現状があります。

4月は3月ほどではありませんが、それほどガクっと落ちるとは思えないでしょうね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加