毎月の維持費が1945円で7GBの通信が可能なSIMを紹介 非常にお得

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

毎月の維持費が1945円で7GBの高速通信が出来るとあれば、非常にお得だと思いませんか?

実は出来るんです。

条件は?

・auのiPhone6及び6PlusをMNPしかも一括価格で購入する。
・LTEプランでLTEフラットに契約する。
・スマートバリューが適用されること。

この3つが条件です。

支払いは?

MNPなのでかえる割Plusが適用の為基本料金は0円
LTEネット:324円
LTEフラット:6156円
毎月割:-3015円
スマートバリュー:-1522円
ユニバーサルサービス料:2円

324+6156-3015-1522+2=1945円

これを全部足せば1945円となるわけです。

2年間はこのSIMを使いまわせる

2年間はこのSIMを使いまわせます。

私はこのSIMを現在GALAXYNOTE3に入れております。

SIMの形状が異なるので、アダプターを入れておりますが・・・

SIMカッター MicroSIMも可能 SIMアダプターなど付属品付きで非常に安価に販売中

こちらでSIMアダプターを販売しているサイトを紹介しております。

SIMアダプターを使うことができれば、iPhoneのSIMをAndroidでも普通に使うことが可能です。

これで私も使っておりますが、一切問題ありません。普通に通信が可能です。

こういう持ち方をすることにより、本当にauの機種は安価に所持することが可能です。

現在auのiPhone6はMNPなら一括0円で購入することも可能なので、これは本当にオススメしたい情報であることと、非常に安価に維持することが可能なので、これなら2年間所持したとしても約48000円で2年間使い放題です。

非常に安いと思いませんか?かなりオススメなので、iPhone6を使ってもよし、または他のAndroidを使ってもよしです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加