ワンセグ搭載の音楽プレイヤーにもAndroid搭載で1300円で発売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワンセグを搭載して音楽プレイヤーにもなる過去に発売されていたAndroidスマホが非常に安く発売されております。

発売されているサイトはこちらです。

1300円でスマホが買える ワンセグもついて非常に安価なモデル

かなり安くないでしょうか?ワンセグが搭載されているというだけでかなりオススメです。

Android au というCM覚えていませんか?auはAndroidに対して結構遅れを出しました。

遅れというのは他社がスマホを出している中でauからはスマホがなかなか発売されなかった経緯があります。

そんな時に登場したのが、このIS03という機種です。

ワンセグなどの機能を搭載し、それでいてAndroidスマホという当時は驚愕した人も多かったでしょう。

当然ながら音楽プレイヤーとしても使うことが可能です。

ちょっと気になるのは?

Android機種でありながら、バージョンが古いので、最新のアプリは使えないことがあります。

また中古品なので、バッテリーの持ちは期待できないと思いますね。

そういう人にはタブレットなどがありますがどうでしょうか?

こちらのタブレットはフルセグが閲覧可能です。

地デジ ワンセグ フルセグを見れるタブレットが1万円ほどで販売中

こちらは地デジ及びフルセグが閲覧出来るタブレットです。

こちらならそれこそ寝る前などに見ることが可能です。

当然ながらトイレなどでも見ることが可能ですね。

是非こちらも含めて過去に発売されていた機種でもワンセグなら見れるので、一度確認してもらえればいいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加