ワイモバイル Nexus5 EM01L MNP 一括0円 3月でも実施中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルから発売されているEM01LがMNP 一括0円を3月に実施しております。

この機種はもう枯れた機種ですが、Androidのバージョンは最新を使うことの出来る非常にいい機種です。

この視差うはワイモバイル東村山で実施している施策です。

コンテンツは2つ入る必要があるようで、プランLが初期い設定されているプランです。

TEL:070-6568-2116

それでもこの機種がMNP一括0円というのは非常に安価だと思いませんか?一時期はさらに安価に発売されており、これにキャッシュバックがついていた時期もありましたが、ワイモバイルがプランを新プランにしてきてから、キャッシュバックがなくなる店が続出してきました。

この機種はSnapDragon800を搭載しており、現行で発売されている機種ではすでに搭載されている機種は少ないですが、いわゆる素のAndroidが入っているので、非常にキレイに動作します。

LGが次期Nexus7(仮称) をGoogleと共同で開発予定 N000プロジェクト

次期AndroidもLGが制作を担当するということのようですから、実はかなりLGは期待されているメーカーであることは間違いありません。

個人的にもSamsungよりもLGのほうが素直に端末を作るというイメージです。

まだまだ日本ではLGも人気ありませんが、最近量販店でLGのテレビなどを見ませんか?それくらいLGは日本に入り込んできているのです。

Nexus5はSIMフリーモデルなので、まだまだ日本では通じるものがあると思います。

MNP一括0円なら検討したい案件の一つですね。

それにしてもLGは使える機種です。にもかかわらず、現在はauとワイモバイルだけでの販売です。

もう少し他社もLGの良さに気づいてくれたらいいのに・・・と思う今日このごろです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加