auのiPhone6も一括0円でキャッシュバック付きも 3月はiPhone6がアツイ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auのiPhone6も一括0円キャッシュバックというのが当たり前になってきました。

iPhone6といっても16GBですが、とりあえずiPhoneを使いたいという人なら問題ないでしょう。

一括0円の案件はすべての店で出ているわけではありませんが、かなりの量販店で実施しているものと思われます。

一括0円で購入出来るようになるとトータルの維持費は2000円以下に抑えることが可能なのです。

なぜ2000円以下に抑えることが可能なのか?ということですが・・・

非常に高い割引が

auかえる割適用で基本料金が0円

LTEフラット:6156円

毎月割:-3015円

スマートバリュー:-1522円

324+6156-3015-1522+2=1945円

これが維持費になるわけです。

ユニバーサルサービス料が2円入っておりますが、これはまた変動するかもしれません。

とにかくこれで7GBの通信が可能になるわけですね。相当安価だと思いませんか?

今はauのiPhone6へのMNP一括0円がかなりアツイのです。

とりあえず今月で多分一括0円ではなくなると思いますので、いくなら今月で最後だと思いますね。

キャッシュバック増額なら

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 3月は1.5万円分

やはりクーポンは使わない手はありません。

クーポンは基本的にはスマートバリューの提携CATVなら普通にもらうことが可能です。

是非この機会を逃すことなくMNP一括0円の案件をGETしてみてください。

間違いなく探せばMNP一括0円の案件は見つかるはずです。

auが維持費が一番安いです

最低維持費はauが一番安いです。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

逆に普通に通信しても非常に安価なauなので、最低維持する必要はないかもしれませんが、最低維持をするならauが一番安いです。

一番お得なので、auのiPhoneに乗り換えることを一番オススメしたいですね。

それでも本来は最低維持は勿体無いです。普通に使っていくのが一番だと思いますね。

最低維持費で持つならSOL26などをMNPした場合が一番いいと思います。

そしてiPhone6のSIMをSOL26に挿すわけですね。それが一番お得だと思いますが、どうでしょうか?

是非そういう持ち方をオススメしたいですね。

後2日が一番お得

3月後半の残り2日が一番アツイと思いますね。

その2日を逃すともう日にちがありません。

すぐに4月ですね。平日が休みの人は週末に休みがとれるようにがんばってみてください。

それでも3月はどこもかきいれどきなので、結構忙しいと思います。

それにしてもMNP一括0円の維持費のやすさはauが一番です。

是非検討して欲しいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加