ドコモ 利用者なら ポケットチャージャー03を電池パック安心サポートで交換がお得

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモを利用しているユーザーも非常に多いのではないでしょうか。

ドコモユーザーなら一度は試したい電池パック安心サポートという施策です。

20150322214943

こちらがドコモのホームページからの抜粋です。

1年以上でお得に購入

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

1年以上ドコモを利用している人はかなりいるはずです。プレミアステージの人もそれなりにいると思います。

そういう人は是非1000ポイントでポケットチャージャー03に交換するのが最もお得だと思います。

なぜポケットチャージャー03がお得なのか?ということですが、まずは普通で購入すると価格は4000円以上します。

4000円以上もするにもかかわらずプレミアステージなら1000ポイントで交換可能です。要するに1000円で購入が可能ということになります。

またこのポケットチャージャー03のスペックは結構高く、6200mAhの容量を持っています。

一般的なスマホなら2回分ほど充電が可能です。

出力は1.8Aですが、これだけの出力があれば十分です。

また出力の口の部分は一般的なUSBになっていますので、ポケットチャージャー03の付属品のMicroUSBがポケットチャージャー03の充電用に使い、iPhoneやiPad、普通のAndroidやFOMA端末などの充電も可能です。

要するにそこそこの大容量充電器が1000ポイントという非常に安価な価格で購入することが可能なのです。

機種変更などに使うよりも確実にこちらに使うほうがお得です。

機種変更をする人なら機種変更をする前にポケットチャージャー03の交換をして、その後機種変更をしましょう。

同一機種で1年以上とありますので、まずはこれをもらってから機種変更の話をしましょう。

実は店によっては機種変更の最中にこの話をすると、無理といわれる店もあるほどです。

よってポケットチャージャー03の交換に来ましたという感じで店に行って、ポケットチャージャー03をくださいといった後、ポケットチャージャー03をもらった後に機種変更したいのですが・・という話を切り出したほうがいいです。

是非これはGETしたいガジェットですね!

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

販売サイトは?

2016年1月10日追記

こちらで販売しております。

ドコモ純正ということで安心感は非常にあると思いますね。

アマゾンでも購入可能です。アマゾンのほうが若干安価に購入することが可能ですね。

是非検討したいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

純正の安心感

2016年2月2日追記

純正の安心感というものはありませんか?

ドコモが出しているものならそれなりに使えるものです。いわゆる粗悪品の可能性が非常に少ないのです。

バッテリーはたまに粗悪品もあります。そう考えるとドコモ純正を使えばそれなりに使えると考えるのが普通でしょう。

是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2015年3月22日