ドコモのiPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック4万円 端末購入サポート機種と組み合わせで

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモからiPhone6が発売されておりますが、MNP一括0円で販売されておりました。

4万円分のキャッシュバックはワオンポイントにて還元されます。

ただし条件はSO-02Gとのセットで販売されておりました。

販売されていたのは関西のイオンニューコムです。(全店で実施しているのかどうかわかりませんが・・・)

SO-02Gは端末購入サポート対象の機種です。

ドコモ 端末購入サポート 6ヶ月以内の解除料負担 実質8ヶ月契約する必要あり

こちらが端末購入サポートです。

この端末購入サポートが適用される機種と、おかえり割及びU25や複数同時などの契約が必須ですが、これは結構お得ではないでしょうか。

これなら2台同時にMNPしても問題ないと思います。

ドコモのiPhoneならMVNOでもテザリングが可能です。

iPhone5s iPhone6でインターネット共有 テザリングをMVNOで行う

IIJのSIMを使えば、テザリングいわゆるインターネット共有も可能なのです。

そう考えるとドコモのiPhone6はIIJで使っても問題ないということですね。

iPhoneも非常に安くなりましたが、4月に入るとまた価格が上がることは予想されます。

学割は4月もまだ続きますが、学割の恩恵を受けることが出来ない人に関しては、残念ながら後数ヶ月は我慢が必要になるわけです。

6月の施策は当然ながらまだわかりません。学割+3月という一番美味しい条件の今MNPするのが一番お得ということは間違いありません。

是非今のうちにMNPしておきましょう。

なぜiPhoneがそんなに売れるのか?

iPhoneは本当に売れる機種です。

なぜそこまで売れるのでしょうか?

iPhone6は何故売れるのか? 人気がある理由 iPhone6Plusは?

こちらに売れる理由を記載しておきます。

やはりiPhoneは人気機種ですよね。

是非GETしてみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加