話題のイケダハヤト様利用のplala 無制限 LTE通信 SIMがオススメ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

イケダハヤト様といえば、知る人ぞ知る、有名なサイトを運営されている方です。

まだ東京で消耗してるの?

こちらがイケダハヤト様のブログですね。その方がこの「ぷららモバイルLTE」の「定額無制限プラン」を使っていらっしゃるようです。

どのようなSIMなの?

MVNOで通信制限 無制限のLTE SIMがplalaより発売中

こちらでそのSIMを紹介しているので、こちらをご確認ください。

[クチコミ] 月額2,980円でテザリングし放題!「ぷららモバイルLTE」は、本当に定額無制限だった! [神サービス認定]

この中でも通信していらっしゃる。2月の通信は35GBと結構通信されておりますね。

このSIMは3Mbpsがマックスの通信速度ですが、使える人には非常に使えるSIMです。

私は通常7GBの制限SIMを使っておりますが、一応これで足りるので、無制限SIMには今のところするつもりはありません。

1259442_99636483

通信速度は早いに越したことがありませんが、3Mbpsでもそれなりの通信なら十分ということを立証されておりますね。

3月10日からはMNPにも対応するので、是非これはMNPしたいところです。

当然ながらキャリア通信よりも低価格で、毎月同じ費用で使い放題です。

そう考えると自宅の回線をこれに置き換えようかな?なんて思ってしまいますが・・・

どうなんでしょうね?

資金力のあるgizmodoだから出来る高知まで行ってのインタビュー。

ある意味羨ましいですね。インタビューに答えてくれるイケダハヤト様素晴らしいと思います。

引用元:gizmodo

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加