イオンモバイル 京セラ製のスマホ KYOCERA S301 を発表 スペックは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

イオンモバイルから京セラ製のスマホのS301を発表しました。

20150320063943

この前Vaio Phoneを発表した直後に発表という異例の発表となりました。

Vaio Phone バイオフォン VA-10J 発表 スペックは?価格は?

VaioPhoneに関してはこちらを参照にしてもらえればいいと思います。

スペックは?

スペックCPUからですが、SnapDragon410を搭載しており、1.2GHzのクアッドコアを搭載しております。

RAMは1GBでROMは8GBです。

カメラは500万画素で前面カメラは200万画素となっております。

防水、防塵、耐衝撃に備えるMIL規格を採用しております。

Androidのバージョンは4.4となっております。

画面サイズは5インチのqHD解像度です。

スペックだけ見るとかなり低めの設定です。とはいうものの、Android4.4を動作させるためには問題ないスペックですね。

色々なアプリを入れるとちょっと厳しくなるかもしれませんが、普通に使う分に関してはこれでも十分です。

ベースになる機種は?

DIGNO C 404KC ディグノC ワイモバイルから発売 スペックは?

ベースになる機種はこちらの404KCがベース機種になっており、ワイモバイル版及びイオンモバイル版というところでしょう。

実はソフトバンクも同様の機種を発売しております。

DIGNO U ディグノU ソフトバンクから発表 スペックは? 防水 防塵 耐衝撃に対応

最近京セラの機種は日本でもかなりの数を販売してきており、非常に期待機種の一つです。

イオンモバイルからの発売ということで、ソフトバンクグループからすれば、ライバルなわけです。

発売は3月27日からの発売となる予定です。

興味のある人はイオンに端末を見に行ったらどうでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加