MNP 乗り換え で儲けるためには方法はこれしか思い浮かばない

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MNPで儲けようと思っている人まだいると思いますが、MNPで儲けるならもうこの方法しかありません。

ドコモ及びソフトバンクの案件ではほとんど儲けることが不可能なのです。となると今のところ最終手段としてauしか残っていません。

auで儲けるしか方法はないのです。

今の段階で出来ることといえば、まずはドコモもしくはソフトバンクの回線をauへMNPする。

そして半年寝かすわけです。そしてドコモかソフトバンクにMNPする。

そしてauに戻る。これを繰り返すわけですね。これくらいしか儲けることは出来ません。

逆に儲けることが出来なくなったということは、各社MNPする人が少なくなるということは間違いありません。

どういうことか?というと今まで定期的にMNPをしていた人がスパンを長くするかもしくは解約してタマを減らすか?ということになってくるのです。

なぜドコモとソフトバンクは儲からないのか?

ドコモはMNP一括0円で購入することが出来るような機種に関しては端末購入サポートという名前の新しい施策が発動されました。

ということはその施策が発動されたということは、最低維持費が普通の契約ということです。

番号保管サービスも使うことが出来なくなってしまったのです。となると儲けることは出来ませんよね・・・

ソフトバンクもほぼ同様の施策で、最低維持で寝かすことは出来ないのです。

よってこの2社で儲けることはまず不可能になってしまったわけですね。

この2社はもらったキャッシュバック=維持費くらいの感じでいく必要があります。キャッシュバック<維持費となってしまっては、確実にauに戻ってきてもそのアナを埋めることは厳しくなってくるからですね。

もうauでしか儲けることは出来ませんが、これからもMNPを続けていきますか?どうしますか?本当に悩ましいところですよね。

なぜauが安いのか?

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

SOL26でも寝かせると1008円で寝かせることが可能です。ということは寝かせても毎月の維持費は1000円ほどなのです。

そう考えるとかなりお得に感じませんか?

なので、auは一番儲けることが可能なのです。

ただしこのようなことも今後封じられる可能性が高いですよね・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加