Xperia Z4 はMicroSDスロットを搭載する予定 発表は9月 IFA2015にて

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

IFA2015とは9月4日からベルリンで開催される世界最大級のエレクトロニクスショーです。

ここまでお預けとはかなり先の話ですね。後半年先の話になるわけですが、そう考えると少し残念な感じがします。

20150317225943

MicroSDスロットは?

Samsungから発売される予定のGALAXYS6はMicroSDスロットが搭載されません。

XperiaZ4に関しても、同様にMicroSDが搭載されない可能性があると伝えられておりましたが、スロットは搭載されるようです。

これは非常に嬉しいことですね。

32GBの容量になる可能性が高い為、MicroSDにて容量アップが出来るということですね。

MicroSDは非常に安くなっており、コスパは最高ですね。

MicroSD マイクロSD 32GBでも1700円を切って販売中 非常に安い

MicroSDも非常に安価というのはこういうことです。

かなり安いと思いませんか?MicroSDがさせるというのであれば、2015年冬モデルではXperiaZ4は確実に一択の機種になると思いますが、同じ時期にはiPhone6sの販売も予定しております。

そう考えるとiPhoneとXperiaどちらにしようかと悩む人も非常に多いと思います。

どちらの機種もいいと思いますが、どちらの機種が安く買えるか?ということも売れることには影響すると思いますね。

それにしても9月のIFAは非常に楽しみです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加