iPhone6s /Plus iPhone7で新色ローズゴールドが追加?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

次期iPhoneには新しい色が追加されるかもしれません。

20150318062222

新しい色というのはローズゴールドという色ですね。現在はゴールドがiPhone5sから追加で発売されておりますが、ローズゴールドという新しい色が発売されるかもしれないのです。

iPhoneは世界的に見ても非常に人気の機種です。日本ではゴールドが最もよく出ており、実はこれは世界的に見てもゴールドがかなり出ているものと思われます。

現在カラーバリエーションが3種類で容量が3種類のiPhone6の場合だと9パターンのものが発売されております。

iPhone5cでカラーバリエーションのものがいくつか発売されましたが、あれはどうも原色のような色使いで、派手なだけという印象を持った人も多かったと思います。

しかも残念ながらiPhone5sに比べてiPhone5cは廉価版というところで敬遠されていたのかもしれません。

価格は安いですが、人気はやはりiPhone5sのほうがありましたね。

となると今回も同様のことがいえると思います。仮にiPhone6cが発売されたとしてもやはり高級感のあるiPhone6sのほうが人気が出ることは間違いありません。

そしてこのようなカラーバリエーションが発売になれば、これはかなり売れるでしょうね。

本当に発売されるかどうかは未定ですが、非常に楽しみなことは間違いありません。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加