au KYY06 GRATINA グラティーナのかけ放題プランで1026円で維持可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているKYY06がかけ放題プランに契約しても非常に安く維持することが可能です。

auのかけ放題プランというのは知っていますでしょうか?

2376円(税込み)でauはかけ放題のプランに加入することが可能です。

いわゆるカケホとデジラというテレビでも最近お馴染みになってきた料金プランですね。

この料金プランを選択することとMNPで転入することで、非常に安価に維持することが可能なのです。

この機種の毎月割は1350円です。

1350円の毎月割が2年間使えるので、基本料金である2376円から1350円を相殺すると1026円で維持が可能というわけです。

ちなみにユニバーサルサービス料がそこのついてくるので、実際は今なら3円がプラスされます。

よって1029円で維持することが可能なわけです。

MNP一括0円かつキャッシュバックを狙って契約すれば、かなり安価に維持することがも可能です。

安価に維持しながら電話し放題とかなりお得なプランです。

正直なところ他社でかけ放題をついてここまで安価に維持出来そうな端末は他にはありません。

この機種はガラケーとしてはまったく問題がない機種になっているので、ガラケーとスマホで運用したいという人には非常に向いている機種です。

問題は2年間しか有効ではないということですが、2年後にはまたMNPして少し高くても他社でガラケーを運用するといいと思います。

是非一度検討してみてください。

これは結構お得だと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA