au AQUOS SHL26発表になるか スペックは?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auからSHL26が発表される予定になっております。

SHというのはシャープの機種ですが、どれくらいのスペックになるのでしょうか?

非常に気になるところだと思います。

今のところシャープはドコモ、ソフトバンクから発表しております。

306SHを参考にするのであれば、5.5インチのフルHD解像度の液晶を搭載します。

またお財布携帯などの日本の機能にも当たり前ながら搭載しています。

CPUのスペックはSnapDragon801を搭載すると思われます。

RAMは3GBでROMは32GBになるでしょう。

カメラの画素数は、1600万画素程度でしょうか。

シャープは日本のキャリアの各社で発売しているので、発売される可能性が高いですが、auに対しては結構消極的です。

何故消極的なのかといえば、auはシャープをあまり売ってくれないということにあります。

何故売れないかというと、auはHTCと共同開発のスマホもあり、またLGとも共同開発しています。

そういうことからやはりそちらを売りたいという意識が強いのでしょう。

今回SHL27が発売されたところで、恐らくそれなりにしか売れないでしょう。

逆にソニーの機種がかなり売れることが予想出来ます。

非常に悩ましいところですが、シャープはもっと頑張って欲しいところです。

結局発売されたのは

2015年8月5日追記

結局発売されたのはSHVシリーズになりました。

これからはVoLTE対応機種がメインになっていくものと思われます。

初回投稿日:2014年10月24日