iPhone6 も複数台同時MNPで0円に 今年は月末まで安価に購入可能か?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6も複数台同時に番号そのままでお乗換えいわゆるMNPを行うと非常に安価に購入出来るようになると思います。

ドコモとauは微妙にiPhone6が一括0円にならない店もあるかと思います。

auは下取りとクーポンを併用することによって、MNP一括0円で購入可能でしょう。

ソフトバンクはそもそもクーポンとかありませんが、MNP一括0円で購入が可能になるのでしょう。

ソフトバンクは本当に施策がすごい入っております。

維持費が高いので、料金の回収可能と判断されているのでしょう。

それでも憧れのiPhone6はやはり持ってみたいものです。今まで他社でAndroid機種でくすぶっていた人は早くiPhone6にしたいと思っている人も非常に多いと思いますね。

iPhone6は4.7インチと正直なところSHV31やSO-02Gとほとんど画面サイズが変わりません。

それでも非常に人気がある機種となっております。

昨年は半ばから

昨年の3月は半ばから価格が高騰しました。

よって前半にMNPした人はかなりお得に契約出来たと思いますが、後半はイマイチでした。

今のところそのような情報はなさそうなので、これからももう少しは大丈夫だと思います。

恐らくこのままの施策で走って行くのではないでしょうか。

とりあえず今月はソフトバンク版に関してはMNP一括0円(複数台同時)で購入出来そうです。

auやドコモも複数台同時かつ下取りで非常に安価に購入出来そうです。昨年ほど安価に購入することは出来ませんが、それでも十分お得に購入することは間違いありません。

なぜ昨年と条件が違うのでしょうか。というところは、昨年はiPhone5の後継機種というだけでした。

今回は未だに人気があるということが幸いしてか値下がりはあまり行われないということですね。

是非いい契約をしてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加