格安SIM MVNO お得に購入 通信費を安く抑えて 維持費を下げよう

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

最近のMVNOはさらに競争が進み相当低価格化が進んでいます。

そんな中でも非常に安価なのがDMM モバイルが出しているSIMです。

現在一番安いといわれているのがDMMです。

業界最安値宣言

DMM .com DMM モバイルで業界最安値宣言 2GBで770円のSIMも販売中

DMMは業界最安値宣言をしております。

業界内でもかなり安いほうではないでしょうか。

なんといってもありがたいのはシェアプランがあることですね。

シェアプランは1980円〜利用可能です。

ちなみにこの1980円のシェアプランですが、8GBの高速通信があります。

他社なら10GBなどのシェアプランがありますが、約1万円です。

ここ価格設定非常に安価だと思いませんか?この価格なら正直なところ、1人で複数台の端末を持っていても十分使うことが可能です。

これは本当にお得ですね。

購入はどこで?

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

DMMはこちらのサイトから契約することが可能です。

こちらに紹介サイトを案内しておきます。

端末同時購入も可能です。端末同時購入を選択するなら、実はポイントもついてくるので、結構お得なことは間違いありません。

やはりどうせ買うなら端末も一緒にというのが一番ではないでしょうか。

そしていわゆる2台持ちをするわけです。

MVNOは2台持ちや3台持ちがベスト 1台目をガラケーに機能分散

ここの2台持ちのメリットを紹介しておりますので、一度確認していただければと思います。

やはり2台持ちのメリットは非常にありますね。2台目をこういうMVNOに変えることで、トータルの通信費を下げるという効果があります。

是非検討してみてください。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

端末の価格が非常に安価なイオンモバイルも

2016年7月14日追記

端末の価格が非常に安価なイオンモバイルというのも非常におすすめです。

こちらのイオンモバイルというのは今端末価格が非常に安価なのです。

イオンモバイル ARROWS M01 大特価割引で販売中 1万円台で本体が購入可能

こちらの記事をみてもらいたいのですが、現在かなりお得に契約することが可能となっております。

M01というんは少し前の機種になりますが、かなりお得です。

ぜひこちらを検討することも含めて格安SIMを比較してみたらいいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

通信速度は?

格安SIMの通信速度を計測 ドコモとの速度差は 速く遅いのは?

格安SIMの通信速度表を掲載しておきます。

格安SIMといえども結構早く通信をすることは可能なのです。

それでも混雑時は結構遅いのかもしれません。

そのあたりは使い分けもしくは混雑時には使わないということを徹底することにより、かなりお得に通信費を抑えることが可能です。

通信速度も気になるところですが、通信費のほうが気になる人が多いと思います。

そのあたりはどれが一番いいのか見極める必要があると思いますが、結構これに関しては難しいですよね。

初回投稿日:2015年3月16日