ソフトバンク iPhone6 アイフォン6も2台でMNP一括0円 キャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンク版のiPhone6も非常に安価に販売するようになりました。

MNPでの一括0円は当たり前になってきたような感じがします。

この週末に市場調査しにいきましたが、普段でも若干高めの店でMNP一括0円で販売していたので、他の量販店では確実にMNP一括0円かつキャッシュバックを実施しているのだと思います。

またXperiaZ3に関してはMNP一括0円キャッシュバック2万円程度が一般的なところではないでしょうか。

auに関してはクーポンをもらえる店がありますが、ソフトバンクはクーポンがありません。

普通にMNP一括0円を狙うしかないと思いますね。

そう考えると分割を払っていた人はかなりいい気分にはならないはずですが、ある意味3月はしかたありません。ある程度の人が想像していたことでしょう。

MNP一括0円で購入するメリットというのはかなりあります。分割金を毎月払う必要がないので、とにかく2年間の維持費はかなり安価に維持することが可能ですね。

ソフトバンクの場合基本的にはスマ放題でしかMNPは許してもらえません。

ホワイトプランならMNP時の一括0円が0円ではなくなる店も多くあると思います。

ホワイトプランよりもスマ放題のほうが儲かるからですね。実は電話代の平均というのは、2700円も払っていないわけです。ということは、残念ながら2700円で電話代のもとを取ろうとしても取れないわけです。

ソフトバンクはそういう意味では本当に商売上手ですね。

MNP一括0円を狙うならソフトバンク複数台がいいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加