au iPhone6 アイフォン6 MNP 一括0円 下取りを使って複数同時で

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているiPhone6もMNPで一括0円で購入出来る店も増えてきております。

下取りを使って非常に安価に購入することも可能です。

iPhone6Plusも16GBなら0円で購入することも可能かもしれませんね。

一般的な機種ならauならMNP一括0円で販売していることも多いですね。

特に人気のある機種はXperiaZ3です。

XperiaZ3はかなり安価に購入することが可能です。

通常であれば、Z3は2万〜4万円程度のキャッシュバックが期待出来ると思います。

これと組み合わせて使うことができればかなりお得ですね。

iPhone6が下取りありでもMNP一括0円で購入可能ということが本当にお得になりました。

今後MNP一括0円になって欲しい機種はLGV31とかではないでしょうか。

この機種は非常にいい機種です。LGV31は画面サイズも大きくRAMも3GB搭載しております。非常にいい機種だと思いますね。

AndroidならLGV31でiOSならiPhone6だと思います。この2台が安価に購入できれば非常にお得ですが・・・今のところまだ安価に購入出来るかどうか今月は微妙ですね。

それでもさがせば下取りなどを勘案すれば、購入可能なので、是非検討してみる価値はありそうです。

17日以降に条件が変更になると思いますので、いくなら17日以降のほうがいいかもしれません。

しかしながら昨年は中旬以降にキャッシュバックがなくなったという現象もありそれから考えると微妙ですね・・・

ドコモでもそろそろMNP一括0円が開始か?

ドコモ iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 キャッシュバックが開始か?

ドコモでもMNP一括0円が開始されると思います。

ドコモの機種はMVNOでも使えるので、本当に人気ですね。

auはMNP一括0円で購入できれば維持費はかなり安いですが、MNP一括0円で購入しないといけません。

そう考えるとドコモはMVNO運用が可能なので、結構安価ですね。ドコモはもう少し時間がかかりそうですが、それまで待ってもいいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加