VAIOPHONE バイオフォン LTE定額プラン 月3980円 本体込で

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

VaioPhoneが発表されましたが、日本通信のSIMを使用し、それのすべてのコミコミの価格が発表されました。

まずはスペックなどからのおさらいです。

Vaio Phone バイオフォン VA-10J 発表 スペックは?価格は?

こちらを見てもらえればスペックなどもわかると思います。

ここで触れられているのは、このVaioPhoneが非常に高額ということに関して触れておりますが、日本通信のSIMとセットで使うことで、実はこれも払拭出来ると思います。

今回のプランは音声通話+上限のない高速定額プランになるということです。

どういうことか?というといわゆる無制限にネットが使えるということですね。

実はこれはかなりメリットのある契約が可能というわけです。

なかなかこの無制限という契約は今の時代かなり厳しいと思います。

そう考えると毎月3980円というのは安いと思いませんか?確かにVaioPhoneは若干高めのような気がしますが、ここまでの通信が出来るのであれば、かなり安価だと思います。

個人的にはかなりオススメしたいですね。

なぜここまで安価な契約が出来たのでしょうか。

正直これが出来るのであれば、光回線を引く必要がありません。毎月このスマホでテザリングさえすれば問題ないのではないでしょうか。

いやぁ〜それにしてもこれからのMVNOは無制限通信になっていくのでしょうか。本当にお得ですね。

これではキャリアとかは結構厳しいのではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加