MNP 乗り換え するなら auのiPhone6 /Plusがお得 オススメプランは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MNPで乗り換えるならauのiPhone6が一番お得なような気がします。

(2015年はiPhone6への乗り換えがオトクでした。)

その理由は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

やはりかえる割Plusが使えるということが一番のメリットだと思います。

au にかえる割 Plus 春モデルなどが登場 LTEプランが0円に カケホとデジラは1万円キャッシュバック

2年間基本料金のLTEプランが0円なのです。どうせならこの施策を活用しない手はありません。

2年間無料ということは実質24000円ほどのキャッシュバック額に相当します。

そして普通に契約してもauのiPhoneはキャッシュバックがある機種が多いです。

au iPhone6 MNP 一括 6480円 +2万円キャッシュバック

このようなキャッシュバックがあれば、MNPしても結構お得に機種を購入することが可能です。

さらに3015円の毎月割が適用されるのです。となると本体を一括で購入した場合の毎月の維持費は4000円も下がるわけです。

そしてスマートバリューです。これをつけることで、さらに1500円ほど安価に購入することが可能になるわけですね。

となると実質5500円ほど毎月の料金から値引きされるわけです。

となれば毎月の支払いは1500円ほどになるわけです。相当お得だと思いませんか?毎月それだけ安価にiPhone6が持てるということが非常にお得ですね。

auのiPhone6を今は一押しでオススメしたいです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

総合的にみて

単純にキャッシュバック額が欲しい人やいわゆる寝かせで契約しようとしている人にはiPhoneはオススメ出来ませんが、使うことを前提に考えれば、iPhoneは非常にいい端末だと思います。

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

こちらが寝かせることを前提にSOL26を契約した場合ですが、これはこれでお得だと思うので、これはこれで検討の余地ありですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6の販売状況が変わった

2016年2月12日追記

iPhone6の販売状況がかわりました。

iPhone6は今では何一つオトクな機種ではなくなりました。

iPhone6sのほうが間違いなくオトクです。今はiPhone6sが毎月の割引額もついており間違いなくオトクです。

iPhoneは未だに人気の機種ですが、どうせ買うなら最新機種がいいですよね。

初回投稿日:2015年3月13日