ディズニー・モバイル MNP 一括0円 高額キャッシュバック SH-02G 端末購入サポートで

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ディズニー・モバイルにあたるSH-02Gが高額キャッシュバックを実施しています。

アナ雪 SH-02G ディズニーもMNP一括0円 7.5万円キャッシュバック

7.5万円ということは割りと高額なキャッシュバック額ですね。

ただし条件は3台が条件ということです。それでも3台同時MNP出来るならわりと安価にこの機種を使うことが可能ですね。

どんな機種なの?スペックは?

Disney Mobile on docomo SH-02G 発売日は11月20日 アナ雪コンテンツも充実

基本的なスペックはSH-01Gと変わりません。

使い勝手にしても実際触りましたが、結構いいと思います。本当にディズニー好きにはたまらない機種であることは間違いないと思いますね。

レビュー記事はSH-01Gのレビュー記事を確認してください。

ドコモ AQUOS SH-01G レビュー 評価 使い勝手は?

この機種も評価は非常に高い機種となっております。

SH-02Gも同様の作りなので、オススメしたいところですよね。個人的に思うのですが、こういう機種を男性が持っているのってかっこよくないですか?

ケースなしで持っていると、奥さんに持たされている感が満載で、いい旦那という風に見られたりしないでしょうか?

私はちょっとこの機種に興味ありますね。なぜといわれると、ディズニーが好きというわけではありませんが、(アナ雪も見たことがありません。)ドコモやソフトバンクから発売されるディズニーというものを一度も持ったことがないので、どんな機種なんだろう?という興味はありますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加