次期 LG G4 湾曲ディスプレイ フラッグシップモデルでそろそろ登場か

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150311214324

LGのG4を待っている人も非常に多いと思います。

今回のG4は湾曲ディスプレイで登場する可能性がありますね。G4はG3で搭載している画面サイズの5.5インチよりもさらに大きい画面サイズが予想されております。

またG4の発表は5月頃に発表されるという予定ですね。

またこの湾曲したディスプレイですが、これはG Flex2にも搭載されているようなディスプレイです。

フラッグシップモデルになぜ湾曲ディスプレイを搭載したのかはわかりませんが、今後LGの標準ディスプレイが湾曲していくものになると予想出来ますね。

湾曲したディスプレイというのは電話などは非常にし易いと思いますが、それ以外の操作はどうなのでしょうね。

私は湾曲ディスプレイを使ったことがないので、なんとも言えませんが、LGとしては湾曲しているということはかなり使いやすいという認識なのでしょう。

また視野角が通常のスマホと異なるので、見えやすくなるのかもしれません。

いわゆるシュンシュンという指での動作に関してはしにくくなると思いますが、そのあたりはどうなのでしょうか。

とにかく次期発売されるLGのG4に関しては、湾曲で発売されることはほぼ間違いなさそうですね。

過去のこの記事の中でもGシリーズの記事は書いたことがありますが、日本ではauから登場するものと思います。VoLTEにも対応しており、それはそれで非常に楽しみです。

このG4シリーズをisaiシリーズとして発売するのであれば、恐らくG Flex2の発売はないでしょうね。

引用元:phonearena

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加