iPhone6s /Plusに新色のピンクが登場予定 2GBのRAMは確定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150311181453

なんと次期iPhone6sにはピンク色が登場するようですね。

現在がゴールド、スペースグレー、シルバーの3色です。

ここにピンク色が追加されるかもしれないということです。

ピンク色というのは明らかに女性を狙っていると思いますが、この色を見てもらうとわかるかもしれませんが、男性でも十分持てる色だと思いませんか?

非常にキレイないろです。iPhoneのカラーバリエーションが色々発売されると他社もそれに感化されて、面白い色が発売される可能性がありますね。

特にXperiaのパープルなんてのも非常にキレイないろでしたね。個人的には変わった色がすきなので、レッドとか発売して欲しいですね。

新型MacBookも発売されましたが、こちらもカラーバリエーションがあります。今までのAppleの考えとは少し違うような色の展開ですが、本当にいろんな色が発売されるのは非常に気持ちいいですね。

それでもやはり人気色というものがあり、現行ではやはりゴールドが人気色ですね。ゴールドは確かに人気ですが、ゴールドを持ちたいと思う人もいれば、そうではない人も多いと思います。

やはり自分で持つなら人気色ではなく、一番好きないろを持つのが一番ですね。

また今回のiPhoneでは2GBのRAMはほぼ確定とも言われておりますね。2GBになると、Androidともほぼ同じRAMの大きさになるので、かなり大容量のゲームなども楽しむことも可能となるわけです。

発売はまだ先になりますが、非常に楽しみなガジェットです。

ローズゴールドとも?

ローズゴールドという色も発売されるかもしれません。

iPhone6s /Plus iPhone7で新色ローズゴールドが追加?

この色はかなりキレイですよね

20150318062222

実際に発売されるとテンションのあがる人もかなり多くいると思います。

今年発売される次期iPhoneはかなり情報が多いので、非常に楽しみです。

色の追加となれば、販売する側にとっては在庫管理などかなり難しい問題があるかもしれませんが、非常にいいと思いますね。

個人的には色が追加されるのは、本当に楽しくていいと思います。

特に女性向けをターゲットにした色なので、非常に楽しみですね。

引用元:9to5mac

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加