MNP キャッシュバックの動向は? ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3月も中旬になってきましたが、各社のキャッシュバックの状況をお伝えしたいと思います。

3月に入りましたが、それほど大きな値動きはありません。

ドコモが3月6日に入って、端末購入サポートの増額を行ったことを知っている人は多いと思いますが、それくらいですね。

今のところあまり美味しい案件はありませんね。

iPhone6に希望の光が・・・

iPhone6がそれなりに美味しくなってくる可能性があります。

ドコモ iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 キャッシュバックが開始か?

ドコモ版のiPhone6に施策が入り、少しは安価に購入出来るかもしれません。

おかえり割などの条件も必要になると思いますが、MNPの場合ならかなり安価に所持出来そうです。

当然ながらauなどもかえる割Plusなどの施策もあり、結構オトクに購入出来ると思います。

Android機種は?

ドコモなら端末購入サポートの入った機種がそれなりにオトクですね。

ドコモ 端末購入サポート適用範囲拡大でMNP一括0円 キャッシュバック案件が加速

これらの機種を購入することにより、結構安価に維持することが可能になると思います。

auやソフトバンクはXperiaZ3がMNPでは非常に安価においしく購入出来ると思います。

ソフトバンクでは旧機種(305SH)などの在庫が減ってきています。それとiPhone5sも在庫が減ってきていると思いますので、MNPするならそれなりに早めにMNPするほうがいいと思いますね。

Android機種ならオススメはZ3が本当に一番でしょう。是非検討して欲しいと思います。

どうせなら学割の併用もありですね

やはり学割は併用出来る人なら併用したいところではないでしょうか。

ドコモ au ソフトバンク 2015年 学割 U25 情報公開 維持費など

学割が併用できれば当然ながらオトクに契約出来ること間違いなしです。

なんせ維持費が安価になりますからね。

ワイモバイルでNexusプレイヤーをもらうという手もありです。

私はそれを狙っておりますが、ワイモバイルではなかなかMNP一括0円の案件が出てきません。

元々安いので仕方ないことかもしれませんが、もう少しワイモバイルさんもがんばって欲しいですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加